ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 | 2
記事を閉じる THN242 投稿者 : パネライ時計  2017年07月16日 04:49:02 No.255 URL
信繁とは対照的な、信幸のまっとうなキャラクターは、初回から主人公並みに丹念に描かれている。
次男坊・信繁の自分勝手な行動をいさめながらも、一緒に父上に謝ってやる優しさも持ち合わせる兄に対する、信繁の信頼も厚い。
武田勝頼を裏切った、姉・松(木村佳乃)の夫・小山田茂誠が現れたときにも、信繁は真っ先に兄に相談した。
厳しい決断を迫らざるを得ない立場の信幸だが、弟や姉たちの気持ちを思いやり、何度も目をつぶってやることになる。
第4回「挑戦」で、織田家の人質として松を、茂誠とともに安土へ送り出す信繁のアイディアを察知した信幸が、姉弟の意を汲んで、両親や祖母を説得する場面は、兄弟の固い絆が感じられる、仲睦まじいシーンだった。
記事を閉じる wAshDB 投稿者 : エルメスバーキンバッグ  2017年07月12日 14:57:09 No.254 URL
モンクレール激安通販店‐‐新品登場

弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。
エルメスバーキンバッグ http://www.kopi356.com
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス